hiro’s blog

ガジェット、アクアリウム、お酒、スポーツ等について呟きます。

皆さんは何台のスマホをお待ちですか?

皆さん、日々お疲れ様です。

 

ガジェット好き、と初めての投稿に書いたわけですが、僕はスマホタブレットが大好きです。

 

皆さんは何台のスマホをお持ちですか?(質問がおかしい)

 

僕は今、5台のスマホと4台のタブレットを持っています。

はい、ただのアホですね。

 

皆さん興味ないとは思いますが、現在所有している機種を書いておきます。

使用感等、ご質問があればお答えさせていただきます。

 

iphone se(第2世代) 

メイン機。安心のiphone

galaxy s10+

サブ機。少し古いけどカメラの性能が良いです。

redmi note 10 pro

メルカリで衝動買いするも持て余してます。。

oppo reno A

旧サブ機。お風呂用。

iphone 7

音楽用。妻のおさがり。

 

fire HD 10(第11世代)

布団の中でタブレット用のアームを使ってyoutube等を見ています。

fire HD 8 plus(第10世代)  

職場で昼休みにyoutube等を見ています。

Mediapad M3 lite s

子供の動画視聴用です。

dtab compact d-01J

リビング用に購入。妻に貸出し中。もう二度と返ってこないかも。笑

 

この他にもipadandroid端末を買っては売り、買っては売りを繰り返しています。

 

妻には呆れられていますが、新しい端末を触るのが楽しくて辞められません。

いつか怒られそうな気がします。はい。

 

数少ない趣味として、懲りずに続けていきたいと思います。

 

では、ほなまた。